スマートフォン版はこちら

有泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「有泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1313
住所 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
電話番号 078-984-2000
診療科目 内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中西内科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町1-1 谷上SHビル1F
松田病院 兵庫県神戸市北区松が枝町3-1-74
大郷皮フ科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町13-3
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
福山診療所 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-14-1
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
北都病院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字門口10-3
林医院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字池の内2


おすすめ病院の口コミ

  • 嫁さん
    わかば・産婦人科 口コミ
    実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。
    基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。
    里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。
    出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。
    食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。
    次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
  • チワワ大好きさん
    林みち子眼科 口コミ
    通院して色々お伺いするつもりでしたが、お電話にて丁寧にご説明いただき、その上お忙しいのに納得のいく御説明を頂き、心強く感じました。お電話で大変失礼いたしました。
    U

  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有泉病院の口コミ詳細ページ上部へ